みやさんぽ♪ 暑い夏はやっぱり~🍦

皆さんこんにちは!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です♪

 

暑い夏といえば・・・やっぱりアイスですよね🍦

先日千葉県野田市にあるグリコピア工場見学に行ってきました~♪

ちなみに息子はセブンティーンアイス推しです☆

 

工場の中は撮影できませんでしたが、当日はセブンティーンアイスとパピコとアイスの実を作っていました!

パピコはチョコ味がメインだと思っていましたが始まりはサワーホワイト味からだそうです!

 

ポッキーとも記念撮影♪

 

アイス作り体験をし、おいしく作れて満足そうでした!

トッピングもグリコのお菓子です!

暑い夏皆さんも涼みに行ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

下記イベント情報です↓↓↓

【完成見学会】猫と暮らす三角屋根の平屋 3日間限定 7/15(土)~17(祝・月)

是非お気軽にお問い合わせ下さい!