常総市内で笑顔の地鎮祭♪

こんにちは!

アドバイザーの会沢です。

今日から小中学校は夏休みですね!

コロナが5類になった夏休み、皆さんはどのような計画を立ててますか?!

 

少し前になりますが晴天の中、常総市内で地鎮祭が執り行われました(^-^)

I様ご家族とご両親様も参加いただき、笑顔の地鎮祭となりました!

雨天が続いていましたが、I様の日ごろの行いもありまして、天候に恵まれました♪

地鎮祭といえば、やはりこちら!!「鍬入れの儀」です!!

 

通常、鎌を入れる「苅始めの儀」は設計士が行いますが、お父様に実施していただきました。

「えい!えい!えいっ!」即時対応いただくお父様、さすがです!

 

そして、鋤を入れる「穿初めの儀」はご夫婦力を合わせて!

「えい!えい!えい~っ!」

 

そして、工事の安全祈願にて、玉串を奉納していただきました。

パパとお姉ちゃん☆

ママと妹ちゃん!ドキドキが伝わりますね。

かわいすぎです(^^)

 

改めまして、I様地鎮祭おめでとうございます!

笑顔の地鎮祭でした。