坂東モデルから 本日まで岩井の夏祭りです!

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”の家づくりアドバイザー小野です。

 

やっと梅雨明けしました!

いよいよ夏本番なので熱中症対策や体調管理しっかり行いましょう!

そして夏の高校野球地方大会も始まっていますね。

昨日私の母校は3回戦で敗退してしまいましたが、毎年いいところまで勝ち進んでいて

県立高校ですが私立高校相手に頑張っている我が母校。

甲子園にも一度在学中に連れて行ってもらいました!いい夏の思い出です。

今年も東北の高校球児に頑張ってもらいたい想いがパンパンです!

 

 

そんな真夏の坂東モデルハウス。

敷地内のサルスベリの花がきれいに咲きました!

一時期、枯れそうになった芝生も青々としてきていい感じです!

 

坂東モデルハウスにご来場した際には、

ぜひお庭の植栽にも目を向けてみてください^^!

 

 

…そしてそして、昨日の21日から2日間で『坂東市岩井の夏まつり』を行っております!

そこで昨日仕事終わりに、鈴木支社長と谷古さんと一緒にお祭りに行ってきましたー!

 

今年は各所でお祭りや花火大会開催しますね!

お祭りは空気感だけでも楽しいです!

とりあえず1周して屋台でたこ焼きとイカ焼きを買い、帰りました!

 

 

カイテキホームでもイベント開催中です!

イベント詳細

ぜひご来場ください!