イメージ激変!外壁塗装のすすめ☆

皆様 こんにちは!

「つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム」の池田です。

暑いですね・・・社用車のエアコンがまったく効いておらず窓全開で走っておりますが、

かなり堪えますね・・・日差しにやられます・・・

日差しといえば、先日お客様とトリプルガラスの話をしており、窓の前に立った時の温度差が

開けた時と閉めた時で全然違うので、トリプルガラスの遮熱効果を体験していただけました!

皆さん!ご存じでしたか?

カイテキホームは、APW430(トリプルガラス)の採用率がつくばエリアでナンバー1なんですよ!

モデルハウスで体験してみてくださいね!

さてさて、モデルハウスといえば平屋のモデルハウスが改装中です!

昨日足場がとれて外壁の塗装が完了しました!

私は新築担当なので、外壁塗装のbefore・afterをあまり見る機会がないのですが、

こんなに劇的にイメージがかわるのですね!

しかもとってもきれいになります!

ジョリパッドでも新築同様になります!!

before

after

え?よくわからない?お楽しみなのであえてのこの写真です。

お庭側はさらにきれいになっているのでお楽しみに☆

イベント情報 要チェックです!!!