2023 な★つ

 

こんにちは!

カイテキホームの松田です!

 

8月も終盤にさしかかってきて夏ももうすぐ終わってしまいますね。。

皆さんは今年の夏も満喫されましたか??

今年はコロナが明けて、花火大会やお祭りもかいされてやっと夏のイベントを楽しめた気がしました☀

 

何年かぶりに浴衣をきて友達と花火を見に行きましたが人が多すぎて30分でギブアップでした、、

お祭りでGetした金魚は猫にずっと狙われています笑

 

海でバーベキューも出来て充実した夏休みになりました!

 

最近は全然現場に足を運べていないのですが、私がインテリアコーディネーターを担当させていただいたお客様が9月に着工するので、9月になったらたくさん現場へ行って、勉強してこようと思います!

写真もたくさん撮って、学んだことをここで紹介出来たらなと思います!

 

それから、カイテキホームの平屋のモデルハウスが新しくリニューアルオープンしました!

 

 

 

平屋のモデルハウス~リニューアルオープン~

 

詳しくは上記のURLから飛んでみて下さい!!

ご来場お待ちしております★