つくば市 ~O様邸上棟~

皆様 こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホームの池田です!

毎日暑いですね!

24時間テレビも終わり、宿題が終わっていない我が家の娘たちはまだリビングで

ゴロゴロしています。。。終わるのでしょうか?

先日NEWSで夏休みの宿題はだんだん減ってきているという話や自由課題はAIに頼む!

などの特集をやっていました。。。。

さぼった絵日記をまとめて書いていたあの頃・・・あの日のお天気なんだったか・・・

新聞を引っ張りだしていた時代は遠い昔ですね・・・

さてさて、暑いですがこれかた上棟ラッシュのカイテキホーム!

つくば市 O様邸が上棟しました!

土台だけの状態から

柱を持ち運びます

まだまだ、材料がたくさんありますね

はい!出来上がり!

写真ではだいぶアッという間ですが、もう必死です(笑)

暑すぎて・・・

外観は玄関前がすてきですよ!

室内もこだわり満載!

お引渡しまでよろしくお願いいたします☆

 

先日リニューアル工事を行っていた平屋モデルのリニューアルオープンまでもう少し!!

外構工事も進んでいるのでお楽しみに!

 

【リニューアルオープン】つくば平屋モデルハウス