【YouTube公式チャンネル】購入者インタビューの補足説明。

皆さま、こんにちは!

ここ数日で、だいぶ秋らしいお天気になりましたね!

季節の変わり目なので、体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。

さて、カイテキホームのYouTube公式チャンネルはご覧いただけましたでしょうか?

月に一度、3本を目安に撮影しております。

カイテキホームでは、自社で建築したスタッフが数名おります。

その中で、私佐藤がトップバッターでインタビュー動画を撮影しました!

今回はそちらのYouTubeを観て頂いた上での補足説明をさせていただきますね。

まずは撮影時の様子(会沢さんと佐藤)

特にシナリオは無く、思うがままにトークできたので楽しかったです(^▽^)

会沢さんの進行が、ピカっと光ってます☆☆

まずはキッチン・・・観て分かった方もいらっしゃると思うのですが、

キッチンはグラフテクトさんのものです。ショールームへ行き、一目惚れしました♡

キッチンカラーはメルクリオ、バックセットはアッシュベージュ。

水撥ねが心配だったので、水栓はストレートネックからグースネックに変更しました。

因みに我が家は、ダイニングテーブルとTVボードもグラフテクトで揃えています。

キッチン上の下がり天井は、クロス素材がレザー調でお気に入りのひとつ♡

段差部分の間接照明も、柔らかい雰囲気と広がりを持たせてくれてGoodです。

そして、カイテキホームと言えば!無垢!!素材はブラックウォルナットです。

夏はサラサラ、冬はぬくぬくで、足触りサイコーです!!

お次は・・・2階建てにしたけれど、まったく使っていない2階のお部屋。

そんな2階へは、吹き抜け部分で洗濯を干すのに上がるだけとなっています(*_*;

あともうひとつ、ほぼ使用していないのが小上がりの畳です。

クロスは、一面だけ私の好きな色(バーガンディー)にしました。メリハリがあって良き♪

現在は、この小上がりの下部分を一部くり抜いてルンバ基地を作っています。

あ!それと、、、YouTube内で一度も触ったことのない雲梯の話をさせていただきましたが

我が家が付けたのは、雲梯ではなく「懸垂バー」というものだったようです。

懸垂かぁ・・・出来そうも無いけど、そろそろ触ってみようかな?(笑)

まだご覧になっていない方、是非カイテキホーム公式チャンネルを観てください!

皆さまの参考になれば、幸いです♡

毎回YouTubeの最後にNG集があるのですが、それを見ればスタッフの人となりが分かりそうですよ( ´∀` )

この後も、他スタッフの購入者インタビューを続々アップさせていただきます~!!

お楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

<イベント情報>

コチラをご覧くださいませ(^▽^)/