食欲の秋

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

10月に入りすっかり涼しくなりましたね!

秋突入です!

そう!それは”食欲の秋”到来です(*^^*)

 

美味しいものを食す。

気持ちが満たされますよね!

 

↑つくば市『パスタと世界のビール アンドリュー』さんにて

ランチを頂きました!

美味しくてほっこりです(*^^*)

今後はランチではなく夜も行ってみたいなと思います!

 

 

さてさて、連日のスタッフブログで

インスタライブの裏側

担当させて頂いた完成物件のご紹介をさせて頂いております!

どちらも平屋です!

 

平屋を建てたい方ぜひカイテキホームの平屋モデルハウスへ!

【土日祝日限定】20代・30代にも人気の家事・子育てにぴったりの平屋見学会

【土日祝日限定】自然+デザイン性+機能性を兼ねそろえた平屋見学会

 

 

さらに!

YouTube【カイテキホーム公式チャンネル】でも家づくりのあれこれをテーマごとに配信しております!

家づくりの参考にチャンネル登録をお願いします!