涼しくなると!!

皆様、こんにちは!

カイテキホームお掃除担当の志賀です。

 

10月に入り大分涼しくなり秋を感じられるようになしましたね。

少し前までは、空調服が手放せ無かったのに、

今日は涼しいを通り越して、寒い(>_<)

 

寒い日には、熱々のラーメン🍜が食べたいですね。

 

つくば市では、今日までラーメンフェスタが開催されていますね。

 

 

皆さんは行きましたか?

 

私は昨日末っ子と行って来ました

が・・・

 

人の多さに圧倒され

チケットを買うのにも行列(>_<)

ラーメンをもらうにも行列(>_<)

断念しました。

会場で開催されていたダンスバトルを見て帰りました!

 

でも、私の頭の中はラーメン🍜一色

 

 

なので、イーアスのフードコートで🍜食べてきました (笑)

 

さて、段々寒くなってくると光熱費がかかりますよね。

でも高気密・高断熱の住宅は光熱費節約にもなります‼

 

カイテキホームは、高気密・高断熱は標準仕様です。

建築中の現場では、腕の良い大工さんたちが丁寧な仕事をしてくれています。

とても素敵なクロスが貼られて完成間近!(^^)!

 

 

土地だけの状態から完成までほぼ全ての現場を見る事が出来てとても幸せなお仕事です。

現場で見かけたらお声がけください♪

 

カイテキホームではYouTube【カイテキホーム公式チャンネル】でも

住宅性能などテーマにした内容を色々配信していますので見てください!!