お家の定期点検🏠

皆さんこんにちは!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です♪

 

秋の過ごしやすい季節になりましたね!

モデルハウスでも秋の昆虫たちが増えてきました♪

何の昆虫がどこにいるかわかりますか?

 

カマキリでした!

 

窓にもなにやらサナギになろうとしているアゲハチョウの幼虫がいました!

成虫になるのが楽しみです♪

暖かく見守りたいです🦋

 

さて本日は筑西市でお引渡ししましたOB様の2年点検の様子をお届けします!

2年点検では内部(水廻り設備、クロス、窓、建具、床、換気設備)、外部(基礎、外壁、屋根、排水)関係を点検していきます。

 

特に内部のクロス等は乾燥や収縮により伸び縮みするので、2年点検の際チェックし補修していきます!

お家の健康診断として定期点検はとても大切ですね!

OB様からとても快適に過ごしていますとのお言葉をいただきとても嬉しかったです!

 

下記イベント情報です↓↓↓

2棟平屋同時見学会開催中!!

カイテキホーム人気の平屋是非この機会にどうぞ♪