今週末は、カイテキホームへ!!

皆さま、こんにちは!

ついこの間まで暑かったのに、最近は朝晩冷え込んできましたね。

気温の変化に身体が追い付いてないですが、

体調を崩さないようにしたいと思います!

 

さて、カイテキホームでは、今週もイベントを開催いたします。

土日限定イベントとなっておりますので、この機会に是非ご来場くださいませ。

日程:10/21(土)22(日) 10:00〜17:00

【土日限定】家族との絆が深まる、平屋ならではの動線を工夫した家 見学会

【土日限定】20代・30代にも人気の家事・子育てにぴったりの平屋見学会

【土日限定】高気密・高断熱で夏も冬も快適なお家 見学会

日程:10/21(土)22(日) 10:00〜17:00

 

それと、カイテキYouTube公式チャンネルも、ゆる~く配信しておりますので

一度覗いてみてください(^▽^)/

カイテキホーム公式チャンネル

 

実は今、欲しいものがありまして・・・

趣味のゴルフの話になりますが、メンズのドライバーが欲しくてウズウズしてます。

先日お友達のメンズ用ドライバーを打たせてもらったところ、めっちゃ飛んだんです!!

しかも今まで見たこともない良い弾道で!(笑)

もう今すぐにでもネットでポチりそうな勢いですが、

高い買い物なので、色々試打してから購入しようと思います。

非力な女性でも軽く振れるメンズのドライバー、お勧めがあったら教えてほしいです♡