全棟気密測定をする会社

朝夕の冷えも感じ、大分秋めいてきました。

皆さん風邪などひかないよう十分気を付けましょう!

 

先日の筑西市の現地調査にて。

その帰りに昼食で入ったお店のなんと美味しいこと。

写真では分かりにくいのですが、表面の玉子が艶々の

オムライス、大人の味。

延々と食べられますね。

ご紹介まで。

 

本日は、気密測定の立ち会いです。

 

ご家族5名様、全員でのご参加。

奥様が動画撮影の担当!

測定は15分程度ですが、皆さん真剣にご覧になられてました。

建物の大きさもあり、若干の心配はありましたが

結果、素晴らしい数値がでてご安心されておりました。

性能にも拘りのあるご家族、気密の大切さを十分ご理解されています。

 

これから内外部とも仕上げ工事に入っていきます。

特に外観、寄棟屋根と大きく張り出した軒、そこには室内天井から続くレッドシダーを施し

重厚感のある佇まい!

完成の際には、改めてご案内させていただきたいと思います。

ご期待くださいませ。