光の取り入れ方

みなさん!こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!
工事担当の池田です。
今日は土浦の花火大会ですね!
お出かけになるかたは、夜は冷えるのでお気を付け下さい!
さて、今日はクロス工事中のお家のご紹介です。
平屋のN様邸はリビングにスタディカウンターを配置したお家ですが、カウンター上下の空間を開けることで奥の廊下がとっても明るくなっています。
お家の真ん中にある通路などは暗くなりがちですが、こんな方法で光を取り入れられるんですね!
よく、腰壁などにして光を取り入れることはあるのですが、壁下の空間からも光が結構伸びて明るくなるんだなぁと実感しまし
可愛いアクセントクロスあり、完成が楽しみです!

イベント情報はこちら!

2棟平屋同時見学会開催中!