トイレの壁紙🌼

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は先日お引渡しさせていただきましたI様邸から、かわいい壁紙をご紹介したいと思います。

1、2Fトイレの背面に花柄の壁紙を貼りました。

採用したのはサンゲツのアンニ。(RE-53617・RE-53618)

大判のかわいらしいお花のモチーフ、なんとなく懐かしさも感じるデザイン。北欧風にも合いそうです。

カラーはイエロー・ピンク・ブルーの3色展開。

●1F

廊下からちらっと見えるのがかわいいです。

隣のシンプルな洗面台との相性もばっちりです。

 

●2F

2Fはブルーを採用。実は、トイレの色(ブルーグレー)と背面に取り付けた固定棚もライトグレーにして色を合わせてあります。

隣のカウンタースペースのネイビーのクロスともばっちりです。

 

トイレのアクセントクロスは、空間だけでなく隣のスペースとの相性も考慮すると、

離れた場所からの目線でも楽しむことができるので、ぜひこちらを参考にイメトレしてみてください。

イエロー×ライトブルーも相性がいいですよ。

さて、今週末開催のインスタライブのご案内です!

引渡し前の平屋のお住まいですよ~

●11/19(日)19時~スタートです!

見どころは「回遊できる平屋」です。ぜひお楽しみに!

そして、お役立ち情報満載のyoutubeもよろしくお願いします☺

 

~おまけ~

つい先日、クリスマスリースをはじめて作りました!

 

2時間半くらい夢中になってつくりました。とっても楽しかったですよ~

早速、玄関に飾ろうと思います。(https://www.instagram.com/flower_shop_flody/

 

※12月9日にはOB様向けしめ縄リース作りワークショップも開催されま~す!

OB様は、こちらも是非ご参加ください!!!

https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/information/16512