年に1度は覗いてみてね!

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム

工事担当の池田です。
今回は、カイテキホームOB様向けの記事です。
あっという間に11月も末…
年末ですね…
年末といえば大掃除!
お引渡しの時に
「年に一回お掃除して下さい」
とお伝えしている場所がありますが、皆さま覚えてらっしゃいますか?
換気システムルフロ本体のファンの羽根です!
お掃除の仕方はこちら↓
https://www.njkk.co.jp/support/maintenance/luflow400-new/
給気口のフィルターご購入検討の方は、こちらからチェック!↓
https://www.njkk.co.jp/support/shop/detail.html?pdid1=1002
そして、年に1回くらい覗いて欲しいのが外の汚水枡です。
特にトイレやキッチンの近くの排水枡は、詰まりがないか要チェックです!
そして、枡繋がりで雨水枡も開けていただき枯葉や泥が溜まっていないか確認をお願いいたします!
最近、平屋の方が多いのでご案内が少なくなりましたが、バルコニーがある方は排水口もチェックをお願い致します。
バルコニー排水に枯葉などが溜まっていて、ゲリラ豪雨などで2階の部屋に浸水した!なんて話は結構あります。
いつもはあまり覗かない場所も年末は覗いてみてくださいね!
今年も工事部志賀のお掃除講座があるようなのてまお楽しみに♪
先日、大好評にて開催しておりました平屋の完成見学会ですが、来月も見学会行いますよ!

【2日間限定・完成現場見学会】中庭を取り入れた平屋

その前に!インスタライブもお見逃しなく♪

そして!

12月9日にはOB様向けしめ縄リース作りワークショップも開催されます!

OB様は、こちらも是非ご参加ください!!!

https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/information/16512