カイテキ女子のしめ縄作り。

皆さま、こんにちは!

2023年、今年も残りわずかとなりました!

さて、先日OB様のイベントで大好評だった「しめ縄作り」。

カイテキ本社の女子スタッフも、「作りたい~!!」という話になり・・・

仕事終わりに、皆で作成しちゃいました~!

スタッフのお子さんも交えてワイワイと、女子会のような雰囲気で楽しかったです♪

製作時間は2時間弱。個性あふれる素敵なしめ縄が完成しました~!!

しめ縄を見ると、何となく性格が分かりますね(笑)

そして本日は、クリスマスイブですね☆

カイテキホームにもサンタさんがやってきましたよ~(^O^)/

メリークリスマス!!素敵なクリスマスをお過ごしください♡

今年はインスタライブにYouTube、毎回楽しく撮らせていただきました!

お時間のある時に、是非ご覧下さいませ(^▽^)

【カイテキホーム公式チャンネル】

カイテキホーム | 茨城の注文住宅