素敵なクロス

みなさま こんにちは!

カイテキホーム清掃担当の志賀です。

 

ついこのまえ

「あけましておめでとうございます」

のご挨拶をしたと思ったら

もう3月に入ってしまいましたね(>_<)

 

今年はうるう年

そんな話で盛り上がっていたら・・・

 

世界の大谷さんが結婚発表!!!

 

 

「おめでとう」なんですが・・・

ちょっぴり残念

 

大谷ロス

 

サッカーの三苫君が結婚した時も・・・

 

 

三苫ロス

 

ショックは受けましたが、ずっと応援しています♡

 

温かい家庭を築いて下さい☺

 

あたたかいといえば

 

断熱性と気密性の高い高性能住宅 カイテキホームの家

 

屋内の熱がにげにくく、外気の影響を受けにくいので冷暖房の効率が良くなります。

 

夏は涼しく 冬は暖かい

 

 

そんなカイテキホームの建築現場

 

今日の作業は、お引き渡し前の最終清掃

 

 

新築といえども、色々な業者さんが出入りするので

 

多少は汚れます(>_<)

 

最終確認

 

ご施主様に喜んでもらえるように心をこめて作業しました☺

 

 

 

アクセントクロスの素敵なお家です‼

 

 

 

真っ白のクロスに家具などで自分好みにするのもいいですが

 

クロスで自分好みにしてみてはいかがでしょう❔

 

次回はどんな素敵なお家が完成するのでしょうね!(^^)

 

乞うご期待(*^^*)