桜・開花しました!!

皆さま、こんにちは!

ようやく春めいた陽気になってきましたね!

桜もチラホラと開花し始めました。

先日、都内へ桜を観に行ったのですが、その時は全然・・・

桜の開花宣言の基となる「標本木」(靖国神社)を観ましたが

残念ながら、こんな感じでした。↓

それから数日後に開花!タイミングが悪かったようです(泣)

 

さて今回は、カイテキ公式YouTubeチャンネルについて

少しお話ししようと思います。

大体月1ペースで、ルームツアー1件とトーク動画3本を撮っております。

ルームツアーに関しては、カイテキホームのモデルハウスであったり

実際にカイテキホームで建築されたお施主様のお家をお借りして

撮影させていただいております。

モデルハウスも良いですが、実際にお客様が建築した等身大のお家のほうが

現実味があり想像しやすいのかな~という所もあります。

今後カイテキホームで建てたOB様へご依頼させていただく場合もあると思いますが

その時は快く承諾いただけると嬉しいです!

それから、トーク動画に関しては毎回ネタに悩まされているのが正直な所です。

皆さまは、どんな内容のトーク動画を観たいですか?

リクエストして頂けると大変助かります~。

宜しくお願い致します(^▽^)/

~オマケ~

撮影中、自分の出番以外の時は地味に仕事しています(笑)