食べ歩きの旅からのぉ~温泉♪

皆様!こんにちは!

GWいかがお過ごしでしたか?

我が家は長女の受験も終わったので、久しぶりに旅行にいきました!

今回は、鎌倉食べ歩きからの熱海温泉♪

鎌倉食べ歩きの内容についてはカイテキホームのOB様向けオーナーズ記事にてご紹介しているので写真をちょっとだけご紹介。

本物の大仏様

大仏様の大きなわらじは茨城県常陸太田市の子供会の方が奉納しているらしいです。

スラムダンクで有名な踏切を通過して、江の島へ

写真撮影の観光客が多かったです!

熱海では、熱海プリンをGETして海の見える温泉を堪能しましたぁ~♪

朝日も拝みました~

次の日は、富士急まで足をのばして絶叫系を堪能♪

高飛車が面白かったです!

念願のお化け屋敷も入りました!

長女の叫び声がホラー映画のテンプレみたいな素晴らしい絶叫で、長男と私は怖がる主人と長女を見ながら爆笑しながら楽しみました(笑)

お化けさん達には、最高のお客とつまらないお客だったと思います。

叫んで笑ってストレス発散できました!

今週は休み明けで気が重い方も多かったと思いますが、さぁお仕事がんばりましょ~!

~イベントのご紹介~

賢い土地の買い方セミナー開催!