おもしろい工夫

マーケティングのフクシマです。

今日から11月。2011.11.1…1が5つも並んでいる!

そしてこのブログ記事がスタッフブログ101記事目になります。

なんだか1に魅了される一日になりそうです。

さて、以前も野菜ジュースをたたんだら、「たたんでくれてありがとう」

なんてステキな隠し言葉があったとご紹介しましたが、今回は前面に

出ているけれど、よ~く見てみないと気付かないものを発見しました!

あらま!バーコードがイラストに変化し、さらに「がんばろう、日本」

なんてメッセージまで!!

これは日本ルナのヨーグルトの容器です。

こんなに愛嬌のある容器なら食べるときにっこりしてしまいますね。

これで日本ルナfanが増えること間違いなし!

ちょっとした気遣いや遊び心が相手に伝わって、さらに伝染しだすと

とっても楽しいことが待っている気がします。

~フクシマからちょこっとお知らせ~

【ツイッターはじめました】

http://twitter.com/eri_kaitekihome

フォローよろしくお願いします!!