元気になれる言の葉

マーケティングのフクシマです。

明日で10月もおしまいですね。さみしい。

あっという間に冬がやってきそうです。

フクシマはただいま風邪の真っただ中ですが、皆さまはお気をつけください。

先日、お付き合いのあるライターのこたべ早苗さんからステキなプレゼントを

いただきました!じゃん!

ことばのギフト作家さんでもあるこたべさん。

本も出版されていて、その中にも載っている【悩みは放電 笑いは充電】。

私にもズキュンと響いた言葉でした。

笑顔をためていつでも笑顔が出せるようになりたいですね。

こたべさん、ありがとうございました!

さっそく1Fのお打合せルームに飾りましたよ^^

最近のフクシマの笑顔の源は彼かもしれません。↓

紙袋で遊ぶもんちゃん。袋とともに部屋中を飛び回る。

もんちゃん愛用のきのこ型ベットからひょこっと顔を出して

私に何かを訴えるようす。

「夜なんだし、もう寝てほしい」と思っているだけなんだよ。

皆さまの笑顔の源は何ですか??

~フクシマからちょこっとお知らせ~

【ツイッターはじめました】

http://twitter.com/eri_kaitekihome

フォローよろしくお願いします!!