スーパーウォール工法の家

  こんにちは!現場監督の渡辺です!!   いよいよ本格的な夏がやってきましたね。 最近は暑さ対策グッズ集めに凝っていたりします。 水で濡らすと冷たさが長持ちするタオルや 冷却効果のあるフェイシャルペーパーなど色々試しています。 何か使えそうな暑さ対策グッズがあったら教えてく... [ 続きを見る ]

桜川市で着工いたしました!

  こんにちは!現場監督の渡辺です。   桜川市 G様邸がいよいよ着工になりました! 楽しみですね!   G様邸はつくばりんりんロード(旧・筑波鉄道の跡地に作られたサイクリングロード)のすぐ側で 自然に囲まれたとても穏やかな場所です。 休日になると沢山のサイクリストの方々が気... [ 続きを見る ]

大工さんの思いやり。

皆様こんにちは。監督の鈴木です。 本日、5月28日に上棟しました 下妻市T様邸の木工事が 完了いたしました。木工事担当は鈴木(浩司)大工さんです。 木工事の最中の出来事ですが、T様が現場に来られたときに 鈴木大工さんと色々な話の中に、お子様が階段を登って二階に行かない様に 入居して... [ 続きを見る ]