I can fly!

飛んでいるゴキブリを見て衝撃を受け、 今日は飛んでいるかみきり虫を見つけた生井です。 この夏、FLYブーム到来の予感・・・? あいつが飛べるなら・・・この夏、私もI can fly!(笑) 先日、つくば市に遂にやってきました! そうです!自ら名乗る、あの伝説の井戸堀職人です! ... [ 続きを見る ]

箱の中身はなんだろな!

設計の草間です。 この箱は、お客様がお帰りの際にお子様に お出ししているものです。 この中に入っているのは・・・・・ おもちゃ?お菓子?夢?それとも? さあ、勇気をもって確かめてみよう。 ぜひ、ご来社した時にTRY!!  [ 続きを見る ]

夏のひとこま。

雷がとてもとても苦手な坂入です。 昨夜は研究学園モデルハウスにて夕涼み見学会を開催しておりましたが、 途中から、ゴロゴロ、ゴロゴロ雷がなりだしました。。。 雷が苦手な私とは対照に、な、なんとマーケ福島さん、あの激雷雨のなか家路に帰ってゆきました。。 しかも、まさにピークを... [ 続きを見る ]

つくばみらい市のこだわり住宅

みなさんこんにちは熱中症にも負けず働く、現場監督もやる小貫です。 本日は、つくばみらい市のT様邸をご紹介させて頂きます。 T様のお宅は、私が営業から現場管理まで担当させて頂き、こだわりの詰まった非常に生活しやすいお宅になっております。 工事も順調に進み、7月いっぱいで完成... [ 続きを見る ]

kusamaデザイン

今日は、英語でnamaiです(笑) namaiサンダーバード、発信です! 先週まで凄まじい振動に襲われていたボロ車のはずが、 ここから出てくると、高級車のように感じてしまいました。。。 セレブ気分。。。東京って、優しいな。。。(笑) サンダーバード号に乗り、7月は嬉しいことが止まりま... [ 続きを見る ]

照明新作発表!!

 皆さまこんにちは!最近めっきり朝が苦手になった依田です。昨年まではすっきり起きることができ,‘朝が弱い’と 感じたことはなかったのですが、今年になって起きられません・・・困ったものですね。最近、涼しいからでしょうか?  さてさて、今回は5月に開催されました、当社で取り扱ってい... [ 続きを見る ]

Night☆

こんにちは、前髪をパッツンぎみに切りました、事務の遠藤です。 前髪を切ったのはいいですが・・・不評です。   ただ今、前髪伸ばし中です!!    さて、今日、明日と研究学園のモデルハウスで見学会開催中☆ そして、なんと!!    ?????         ?????     ... [ 続きを見る ]

ウェルカムボード・リニューアル~!!

週一回の加圧トレーニングで少ーしずつ代謝が良くなってきた、佐藤です( ´ー`)ノ おかげで、体もだいぶ柔らかくなりましたよ~♪   さて、カイテキホームの顔でもある【ウェルカムボード】が本日リニューアルしました! カイテキホームへ足を運んで下さったお客様はご存知かと思いますが、 自動ドア... [ 続きを見る ]

茨城県庁!

最近、運動不足で少々体が重い 設計渡辺です。 夏を前に、体が重くなるなんて・・・ダイエット頑張らなくては! と、言うことで 最近良く行く「茨城県庁」、長期優良住宅認定申請を提出に 20階の「住宅課」まで行くのですが、そこをなんと階段で登ってみちゃいました! 非常階段で登ったのですが... [ 続きを見る ]

ありがとうございます!

生井智久の、昔話! 昔々、あるところに真っ赤なつけ麺がありました。。。 辛すぎて、汗で前が見えませんでした。。。 内臓にもダメージを受け、明日への希望も見えませんでした。。。 めでたし、めでたし! 昔々、あるところにベジータ様が売っておりました。。。 買ってみたら、テンシ... [ 続きを見る ]

美容室の開店です。

監督の鈴木です。とにかく毎日暑いですね。  7月12日、つくば市明神 久保田美容室様邸のお引き渡しをいたしました。 美容室の開店は本日 13日(土)です。 美容室の名前は (ナーラック)です。久保田様にお聞きしたところ ナーラックとはタイ語で可愛いとか 愛する価値のあるという意味で... [ 続きを見る ]

☆エコカラット工事★

暑い日が続きますね~☀水分補給しっかり取りましょうね~(^u^) 私は水分取りすぎで、お腹が下ってしまいましたアフター松崎です。 今回は、後から壁にエコカラット貼る工事行いました。 エコカラットとは、珪藻土でできた、見た目はタイルのものです。 湿気や悪臭をとる作用があります。 ... [ 続きを見る ]

1 / 212