かつお吹雪

誰がたこ焼きだって!?

誰!?はい!俺!

たこ焼きのようなこんがり生井です!

そうです!たこ焼きのような男が、今日はたこ焼きを食べたんです。。。

たこ焼き!ド―――――――――――――ン!

なんでって。。。今日は、縁日に行ったのさ!

縁日!どこ?ここ!

板橋不動院も!ド――――――――ン!

何も知らずにN様の書類をいただきに伺ったのですが。。。

なぜか屋台が出ている。。。思わずてんしょん上がっちまっただ。。。

おら、今日はてんしょん上がっちまっただ!

縁日さえ呼び寄せる、この強運。。。やってやっただ(笑)

そして、たこ焼きに豪快にかつお節を掛けていただき。。。ありがたい。。。

からの。。。車のクーラーで!豪快に舞っただ!

かつお吹雪!よっ!粋だね!

社内にもスーツにもかつお節・・・もう・・・何も言えない・・・(笑)