お昼ご飯♪

こんにちは!!

今日は天気が良く・・・暑いですねぇ~!!

あまりの暑さに・・・事務所からでれない、事務の遠藤です。  

  

今日は・・・

皆さんのお昼ご飯を盗み見してみました。

トップバッターは設計の遠藤さん!

奥さまの愛妻べんとうぅぅぅぅ~~~~☆

【キャラ弁 キティーちゃん】です。しかも、卵焼きがハート♪

かわいいし、食べるのがもったいないです。

そして次は・・・

佐藤さん!!

おうどんとサラダで小食ですね。

佐藤さんもっと食べて下さい。

次に・・・

設計の草間さん!

やっぱり、コーヒーは必須の草間さん!!

1日にどのくらいコーヒーを飲むのか気になります。

さぁーて、ご飯も食べてお腹いっぱいになりましたので、午後からもがっつり仕事に励みます。