小さな検査官。

こんにちは。監督の鈴木です。最近涼しい日が続くようになりましたね。冷夏のような気象です。おかげ様で現場の方は捗っています。熱中症等の心配も少なくなります。

昨日、つくば市谷田部のS様邸にてS様ご夫妻とお子さんにて 工事完了のお施主様検査を実施しました。S様とひとつひとつ室内の細かなキズ、ヨゴレ等をいっしょに確認しあいました。そこでもっとも検査官を発揮してくれたのが、S様のお子様(みーくん)でありました。こどもからの目線もありまして 低い部分の細かいところまで見つけてくれました。本日 補修屋さんになおして頂きました。S様、お子様のみーくん、約2時間おつきあい頂きましてありがとうございました。私達の最後の最後までお施主様に現場にて確認して頂き満足のゆく仕上がりを心掛けております。