走り回れる家!

暑い日が続きますね~!

ゲリラ豪雨も続いて、洗車するタイミングを逃しっぱなしの設計 渡辺です。

渡辺の地元「筑西市」に建築されましたK様邸、

先日、無事お引渡しいたしました。

当日は風のないとても暑い日だったのですが、玄関ドアを開けると中はひんやり。

住宅性能の高い家を実感!!

でも、走り回ったら話しは別です!

K様の2人のちびちゃん達!キッチンまわりで鬼ごっこ&かくれんぼしてました 😀 😀

写真5

写真2

おすまししてますが、実は汗びっしょりですοο

写真

素敵なキッチンには目もくれず↑

なぜか収納の中でかくれんぼ!

写真3

なんでそこ、そんなに気に入ってくれたの~!

ご主人さまこだわりの「小上がり付き和室」もこんな感じ♥♥

写真4

ほんと可愛かった~~♥♥

打ち合わせ中も、よくお話し脱線して世間話してましたね。楽しかったです。

こだわりがたくさん詰まった素敵なお家が出来て本当に良かった!

K様、遊びに行きますからね!