満員御礼!!

そろそろこの暑さに限界を感じてきた、佐藤です。

毎朝の犬の散歩が辛くなってきました(汗)

 

さて、毎年この時期に開催されるカイテキホームのイベント【木工教室】ですが

おかげさまをもちまして満員御礼となりました!!

IMAG1333

今年は 8/24(土)午前・午後の2部制となっております。

 今年の製作は「ふみ台を作ろう!」ということで

大工さんと一緒に、ご家庭で使える踏み台をつくって頂きます。

毎年のことながら・・・お子様はもちろんのこと、見ていると大人の方が真剣に取り組んでいます(笑)

お子様と夏休みの思い出づくりの1ページとして、世界に一つしかない踏み台を作ってください!