カメラ目線で!

出来る男は、四季を楽しむ。。。

日本の大自然を感じながら、夏は夏らしく、

素直に日焼けを続ける生井です。かゆい・・・(笑)

先日、つくば市で建築予定のK様邸の地鎮祭を行いました。

K様、おめでとうございます!

画像 001

んっ・・・後ろの白い家・・・なんかみたことあるな・・・デジャブ!?

なんだ・・・どこかで・・・この雰囲気・・・

なんとか+・・・アト・・・リエ!?

あーーーーー!カイテキホームさんのモデルハウスだ!

どおりでかっこいいと思いました!(笑)

でも、K様邸の方が、かっこいいんです!

K様と遠藤が創り上げた間取り、デザイン、そして。。。

なんといっても、K様邸には愛されキャラのたいちゃんがいますから!

笑顔で近づき、西側のお宅のお子様と、すぐに仲良くなっておりました!

写真見ました?いつでもスターはカメラ目線で(笑)

K様邸、完成が非常に楽しみです!