スカイツリー第2弾!!

 皆さま、こんにちは。毎日、毎日暑いですね!昨日は37℃にもなりましたねぇ、もうぐったりでした!

こんな時は美味しいものを食べて元気をつけないとですね(笑)やっぱり、豚肉でしょうか!?

 さてさて、今回は『スカイツリー第2弾』と言う事ですが、実は・・・スカイツリーには行っていません(笑)

 先日、お台場へ家族でお出掛けをしました。その帰りに、首都高の渋滞にハマッテしまい・・・

なにげなく、外を見ていたら、スカイツリーを発見!前にスカイツリーへ出掛けた時は、ライトの色が青で、

『粋』の時でした、どうしても『雅』の時が観たくて、その日も車の中から、スカイツリーを見張っていました。

観たところ、点灯しておらず これは『雅』かも っと思って観ていたら、角度が変わった瞬間に紫色の光

が見えて、感動!!かなり、遠くではありましたが、とてもキレイに観えました。知ってますか?『雅』の時は

紫色の光は北面しか当てられてないんですよ!しかも外側からライトを当ててるんですよ。『粋』の時は

内側からの光なのです。

 

ブログすっごくキレイですよね、かなり遠いですけど・・・!

今度は間近で見たいです。そして、中のエレベーター上の

天井も見たいです!!

 また、行った際はご報告致しますね。