日本三景♪

こんにちは!!

最近、パーマをかけた、事務の遠藤です。

悲しいことに、かなり不評でした(>Д<)

そこは、気にせず・・・・・

 

さて、先日カイテキホームも5日お休みを頂き、私も夏休みを満喫してきました。

日本三景の広島県宮島に行ってきました。

IMAG0768-1

 

 

 

 

 

海の中にある鳥居で有名な【厳島神社】です。

IMAG0775-1

 

 

 

 

 

本当に海の中にある神社で、感動しました。

夜はライトアップされるとのことで、残念ながら、暑さに耐えきれず、

見ることはできませんでしたが、おいしい穴子を食べることが出来ましたので

満足です。

厳しい暑さが続いておりますが、皆さんも体調には気をつけて下さい♪

カイテキホームの事務所も蒸し風呂状態です!!

そんな中、新しく入りました、マーケの助川さんが仕事中です。

IMAG0888

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も猛暑ですが、気合いを入れて仕事したいと思います。