近所の歯医者さん♪

 皆さま、こんにちは!残暑が厳しいですね・・・。最近ゲリラ豪雨や雷が多く洗濯物を外に干せない依田です。

今回は最近、気になる歯医者さんについて紹介したいと思います!

 数年前に新しく近所にできた、歯医者さん!予約待ちで話題でしたが、1ヶ月待ちとかなので、行った事が無かったんです。

しかし、この夏とうとう行く事になりました。というのは、いつも行っていた歯医者さんが、1年間の休業に入ってしまったんです。

でも、子供が虫歯になり、急遽歯医者へ!!そこで、噂の歯医者さんへ行ってみました。木のモダンな建物が目を引きます・・・

が、残念ながら、外観の写真は撮れませんでした・・・

 待合室から、診察室に入ったところから、きれいな芝が望めます。

 

haisya

 ガラス張りの廊下を通り、診察室に入ります。内装もとてもおしゃれなんですが、撮る事ができませんでした。

ここは土浦ですが、つくばでもステキな歯医者さんがあったら、教えてくださいね!注文住宅に載せたく

なるようなとてもステキな歯医者さん!でした!!