現場監督の休日

みなさんこんにちは!

つくばの『注文住宅』 カイテキホームです。

日頃は皆様、住宅建設の現場監督をしております長谷川ですが

本日は、自宅庭のお手入れの為、造園屋さん変身で~す?

準備開始です。

001

ドウダンツツジとツゲを丸く刈り込み

002 003

失敗作の公開をしちゃいます・・・

006 008

最初は 50 ㎝ ぐらいでしたが年数が経過すると大きくなりますね!!

みなさんも、大きくなる事を予測して植えないとこんなふうになってしまいます。

ご注意下さい。

大きくなった我が家のシンボルツリーはキンモクセイです。

購入した時は、1 m ぐらいでしたが、今では 3 m 以上は有ると思います。

012 007

お庭のお手入れ完了です。

つくばの 『カイテキホーム』 では、外構工事・植栽工事までお手伝い致しますので

宜しくお願い申し上げます。