常総・JA祭りイベント参加にて♪

 皆さまこんにちは!リフォーム部に移動して、はや1ヶ月!覚える事がいっぱいで、目が回っている依田です。

さてさて、今回は11月2日~3日にかけて、常総のJAさんでのイベントに出展・参加させて頂きました報告をしたいと思います!

リフォーム部では毎年JA祭りに参加をさせて頂いておりますが、今回、私は初めての参加でした。

と、いう事でまずは記念写真をパチリ!ガッツポーズで、気合い入りました!!

11月2日集合写真

こちらは展示ブースです。↓TOTOさんで最新トイレをご用意頂きました。

 11月3日会場ブース

稲垣さん 

メーカーの方もがんばってくれました。今回の展示ではトイレの紹介、インプラス(内窓)の紹介などをさせて頂きました。

インプラスは既存の窓を残しつつ、室内側に新たに窓を設置します。そうする事で、断熱性の向上、防犯性の向上、防音性の向上などの期待ができます。

実は・・・インプラスは窓だけではなく、床や壁対応のものもあるんですよ!スゴイですね。

 TOTOさんのトイレも大人気でした。さすがに高いそうですが・・・リモコンはとてもかっこ良く、収納部分の扉はスライド式と、使いやすさ、バツグンです!

トイレのリフォームをお考えの方、つくばショールームに足を運んで見てくださいね。ご連絡お待ちしてます!

 今回の経験を活かし、社内でのリフォームイベント(計画中)にも力を入れたいと思います。お楽しみに!!