こだわり。

ハローウィンが終わり、つくばの街の景色もクリスマスの飾りがちらほら。

つくば市には日本100道に選ばれた「東大通り」がありますが、

両サイドの木々が日々紅く色ずく景色が私の最近のお気に入りです。

そして、年末といえば登場するのが、、手帳コーナーです!!

毎年お気に入りの手帳を探すのに、色々迷っていたのですが、

お気に入りの手帳に出会い、毎年同じものを購入しています。

ここ最近は3年連続同じもので、翌年の自分のテーマに合わせて色をチョイスしています。

1年目はグリーン、2年目はホワイト、今年は赤でした。

IMG_1228

来年は何色にしようかなあ〰。

ちなみに、私のペンケースは緑なので、今年は一年を通じてクリスマスカラーでした(笑)。

IMG_1442

普段使いの手帳や、ペンケースなどステーショナリーグッズは

お気に入りのものが見つかるとっても嬉しくなります!

ちょっと家の話題とはずれましたが、年末に向けてラストスパート!

日々ワクワクを求めて奮闘中の坂入でした。

注文住宅でこだわりのある家つくりをしたい方、ぜひカイテキホームへお待ちしております。