リフォーム工事現場にて♪

 皆さま、こんにちは。リフォーム部に移動して、2ヶ月・・・毎日飛び回っています。

今日は晴天!日向はポカポカで暖かいですね。こんな日に仕事とは・・・帰って布団を干したいです(笑)

 さてさて本日は、只今リフォーム工事真っ最中の取手市S様邸へお邪魔致しました。バスルームと洗面室の改修工事です。

今日はバスルーム取り付け工事!!打ち合わせの内容と異なっていないか、チェックして参りました。

 こちらは取り付け前の浴室の様子です↓

取り付け前

 以前の浴室はタイル貼りでした。全て剥した後の下地の様子です。建物が古い為、ブロックが割れてしまっています。

今回はその部分をモルタルを詰めて補修した上で、ユニットバスの取り付け工事を行いました。

↓どんどんパネルが取り付けられて行きます。職人さん、お疲れ様です!作業の邪魔にならない様、見学させて頂きました。

浴室工事

↓浴槽が断熱材で包れています。スゴイですね!!

浴槽 

 フムフム・・・!浴槽下はこんな感じなんですね。

 残念ながら、取り付け終了までは現場にいる事ができなかったのですが、仕上がりが楽しみです!

S様、ご協力有難うございました!!次回は是非仕上がった様子を報告できればと思います。

 つくば市注文住宅・カイテキホーム 依田でした!!