つくば市の注文住宅の外構工事

つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

師走になり、つくば市もだいぶ寒くなってきました。

ですが、つくば市の注文住宅の打ち合わせは冬でも熱いです。

本日は、つくば市で注文住宅を建築中の、K様邸の打ち合わせ風景をご紹介します。

建物が完成して、外構工事も大詰の所です。

つくば市の注文住宅では、外構工事を現場で最終確認を行い、

建物のイメージに合うかを、サンプルを見ながら検証を行っています。

注文住宅ならではの一コマです。

IMG_20131215_1455094

つくば市にお住いのご家族みんなで、サンプルを見ながら悩まれております。

最終的には、ご長男のTちゃんが掴んだもので決まりました。

私と仲良しのTちゃん、さすがのセンスです。

K様邸も年内のお引渡しになりますので、完成が待ち遠しい所です。

つくば市の注文住宅では、着工後の現場での確認作業もありお時間を頂くことが多々ありますが、

お客様と私共が一緒になって建てるのが、つくば市の注文住宅です。

楽しみながらの打ち合わせを行っていきましょう。