帰り道・・・

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム  設計の草間です。

仕事が終わった帰り道  よく寄るお店がある

いつものように店に入り、カウンターに座る

メニューを眺める

ミスチルの曲が流れている

この曲は・・・  ふと、思い出す

「 好きな歌手は誰ですか? 」 と聞かれ 「 ミスチル 」 と答えた

「 なんで? 」  と聞かれ 「 歌詞が好きだから 」 と答えた

~ 天気予報によれば 夕方からの降水確率は上がっている

でも雨に濡れる場所を探すより 星空を信じて出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が にじんできれいな光を放つ

心さえ乾いてなければ どんな景色も宝石に変わる ~ ♪♪♪

e0156251_2149381

家づくりは大きな買い物で、不安や怖さがあると思います。

ただ、家を建てた後に きっと 新しい何かが 待っていると思います。

家を建てたら・・・ 誰かを呼びたくなる 新しい趣味を始めてみよう 少しだけ贅沢をしよう

そうだ、自分も贅沢をしよう!!

「 すみません、牛丼 大盛り と みそし・・・いや、豚汁下さい。 あっ後、たまごも!! 」