完成間近です!

最近、ホントに寒いですね。

朝風呂が日課の渡辺も、あったか~い湯船から出られなくて、

会社に着くのがどんどん遅れていく日々!

気を引き締めなくては!!

昨日、夜、つくば市のお隣、土浦市で建築中の「 I  様邸 」にお邪魔してまいりました。

工事も大詰め!

ご主人こだわりの 「 オープンステンレスキッチン 」 がどど~んとセットアップされてました。

写真%202

この道10年(まだまだ若造)、初めてのスレンテスキッチンに渡辺大興奮しちゃいました。

ここで I 様が釣ってきたお魚をさばいて、お客様に振舞ったりするんですね。

早く全貌が見たいです!!

他にも、間接照明とデザインクロスで、シックで落ち着く空間に仕上ががった「和室」も楽しみ。

もう、全てがカッコいい!

注文住宅だからこそ出来ることが満載の住まいです。

つくばに建ててくれればなぁ ・・・

たくさんの人に見て欲しい!っと、ついつい思ってしまう渡辺です。