つくば市篠崎モデルハウス地鎮祭!

こんにちは!天気予報ではポカポカ陽気になるはずが、つくば市は結構冷えてます。

寒くて、朝からお茶を何杯飲んだか分からない佐藤です。

さて、カイテキホームでは会社のすぐそばにモデルハウスを建築することになりまして

昨日無事に地鎮祭が執り行われました!

平成26年1月24日(金)大安 快晴。つくば市篠崎にて。

地鎮祭3

家を建てる会社に勤めていながら、地鎮祭を見るのが初めてだった私は

スタッフが準備している横で、ジーーーっとただ観察しているのみ。。。

地鎮祭

監督さん達は馴れた手つきで、神主さんと一緒に手際よく準備を進めていました。さすがです!

そして準備オッケー!

この後、厳粛ムードの中 無事に地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭2

最後に、参加した女性スタッフで記念のパチリ!

(このポーズは社長命令です ↓ 何故このポーズかは・・・??笑)

地鎮祭4

つくば市篠崎のモデルハウスは、今年5月頃オープン予定です!

これからどんな風に仕上がっていくのか楽しみです♪

通勤する際必ず通る道なので、毎日観察していきたいと思います!