〜多肉植物〜

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。
昨日、つくば市篠崎に建設中のモデルハウスも無事上棟し、
私も改めて大工さんたちの連携プレーのすごさに関心させられました。

さて、本日はグリーンのお話を少し。
ご存知の方も多い『多肉植物』!育て方も簡単で、見た目もかわいいです。
OB様のイベントでガーデニング教室を行っているのですが、今回はお花ではなく
この『多肉植物』を使った寄せ植えを作ってもらおうと検討中です。
お部屋にグリーンがあるのとないのでは、雰囲気も気分も全く変わります。
洗面所やトイレに飾るのも良いですよね。
皆さまもお部屋のグリーンの1つに加えてみてはいかがですか?

005

お写真は、イーアスつくば内に入っているお花屋さん『ウィズガーデン』さんからお借りました。
スタッフの皆さんもとても気さくで親切で、いろいろアドバイスをしてくれます。
お時間がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください!