間もなくお引渡しN様邸!

設計の遠藤です。

今週は、つくばみらいの現場に、敷地を見に行ってきました。

現場も近かった事もあり、引渡し前の建物で私の担当した、N様邸を寄り道して見学。

自分の携わらせて頂いたお家は、引渡し前に見るようにしているんですよ。

ドンッ

階段

やっぱり赤い鉄骨階段・・・最高ですね。インパクト大です。

その先に見える土間に、ご主人のバイクがはいる予定ですよ。引渡しが楽しみだな~

そして、リビングをドンッ

リビング

木をふんだんに使った広々したリビングは部屋の香りも、心地の良いものでした。そして、高性能な建物ときては・・・( ´艸`)ムププ

N様のカイテキな暮らしの実現は、もうすぐそこまで来ていますよヽ(*´∀`)ノ