み~ちゃん久しぶりです!

先日、姪っ子の誕生日プレゼントにいっぱいおねだりされ、

調子にのってお買い物!!

今、かなりお財布がさびしい、設計 渡辺です・・・。

先日、現在 つくば市で建築中の O様が久しぶりにご家族揃って来社されました!

写真%201

姪っ子もこんなに小さかったなぁ(笑)

O様家のアイドル み~ちゃんです。渡辺ブログ2度目の登場!

相変わらず可愛い・・・。

新しくなった1階のキッズスペースで早速お絵かきです。

ちびっ子達に人気のこの黒板!

渡辺もアンパンマンは書けるんだけど、他が微妙~なので実はこっそり練習中!!

み~ちゃん、また遊びに来てね。一緒にお絵かきしようね。

打ち合わせが終わってからも、気兼ねなく

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♥♥♥