新しい命の誕生!!!

こんにちは!暖かかったり寒かったり、気温の変化が目まぐるしい今日この頃・・・

今朝は、筑波山もうっすら雪化粧していましたよ!

早く暖かくならないかなぁ~♪と、春を待ち遠しく感じている佐藤です。

さて、私事ですが・・・

昨日3月2日(日)の夕方、予定日より2週間早く、娘が無事に出産しました~!!

2480グラムの女の子♪小さい~!!!

めい

前日に破水して、当日の夕方まで、良ーく頑張りました!

産まれた夜に面会に行ってきましたが、やっぱり可愛いですね~、孫!!(笑)

退院してから1ヶ月ぐらいは実家で一緒に過ごします。

私以上に主人も喜んでいて、「お風呂はオレが入れてやるぞ!」と、今から張り切っています!

親バカならぬ、じじバカ?決定ですね(笑)

これから、孫の成長を温かく見守っていきます。