つくば市篠崎モデルハウスにて。

こんにちは!

最近会社の制服から、私服オフィスカジュアルに変更した佐藤です。

さて、4/26(土)つくば市篠崎にあります【NICOの家】モデルハウスがプレオープンしました!

まずはカイテキホームで建ててくださったOB様や、工事に携わっていただいた業者(カイテキ倶楽部)の

皆様をご招待してご覧いただいております。

私がおススメする【NICOの家】モデルハウスの見どころは、お庭の植栽です!

この植物、見つけたら是非触ってみてください!モフモフしてて気持ちいい~♪じゅうたんみたい!

IMG_1640

それと、バラの花もつぼみも膨らんできましたよ~♪

  IMG_5906 (1)

その他、畑があったり様々な植物が植えられていて、室内だけでなく屋外の雰囲気も参考になると思います!

グランドオープンは、5/24(土)です!!沢山のご来場お待ちしております~~~!

【NICOの家】にカンパーーーイ!!!

IMG_7773