満面の笑み

つくば並木がキラキラきれいな時期になりました!

今の時期が一番好きな、設計渡辺です。

昨日、つくば市で建築中のO様邸にお邪魔してまいりました。

そう、鈴木監督がブログにアップして注文住宅ならでは!特注木製階段のお宅です。

写真%201

出来立て階段を登って、O様大感激!!

子供室からバルコニーに出たみ~ちゃんも大はしゃぎ♥♥♥

写真%203

ガラスの向こう側で満面の笑みを見せてくれました、きゃ~可愛い♥♥

お気に入りのうさぎさんを抱きしめて、

元気に走り回っていました。

工事も終盤!み~ちゃん、もうちょっと待っててね。

家の中もお庭でも、元気に走れる素敵なお家が完成しますよ♥♥