new 会社案内

こんにちは♪事務の遠藤です。

今日の朝は雨が凄かったですねぇ~

会社に近づくにつれて、大雨になりましたよ。

今年のGWは4連休の会社が多いと聞きました。

つくばの注文住宅カイテキホームは3・4・5・6日と営業しています。

 

さて、先日、【new 会社案内】が届きました。

写真 (3) 写真 (2)

久しぶりに会社案内綴じの仕事です。

会社案内綴じ作業をしていると、カイテキ新聞を思い出しました。

カイテキ新聞も一枚一枚重ねて、ホチキスで綴じてたなぁ~と!!

思い浸ってました。

写真 (1)

【new 会社案内】がこちらです!!

写真1

 

そして、篠崎モデルハウスのグランドオープンも今月になりました。

【5/24 土曜日】

皆様のご来場をお待ちしております。