続・E様邸にて♪

 皆さまこんにちは!今日の日中はとても暑かったですね。6月の陽気だそうです。今年は寒暖の差がとても

激しくて、いつも健康な私もとうとう、今になって風邪を引いたようです・・・。夜になると咳き込んでしまって、

毎日、寝不足している依田です・・・。咳というのは本当につらいですね。お腹が筋肉痛になってしまいました。

 さてさて今回は『続』という事で、以前リフォームのお客様で一部ご紹介させて頂きました、

E様邸のその後・・・を、ご紹介したいと思います!!

 実は先日、マーケティングの助川と同行で、E様邸の撮影へ行ってきました。リフォーム後、とても綺麗に

ご使用頂いていて、素敵な家具まで配置されていました。それがこちらです!!

                 ↓

リビングソファ

じゃじゃ~ん!とても素敵ですよね。リフォーム部はフローリング張替え、クロス張替え、インプラス取り付け

ですが、家具も映えていてまるで新築のように生まれ変わりました!

とてもお高い家具ですが、それだけに座り心地はバツグンでリラックス度、満点でした。

私もへそくりして、是非、購入したいと思います!

 そしてこの日は、ソファに座らせて頂いただけでなく、お土産まで、頂いてしまいました。

NCM_0532 (1)

E様、お手製のパンとクッキーです!趣味でパン造りをされているそうですが、

ふっくらして、もはやパン屋さんのパンのようです。

とてもおいしく頂きました。ほんとに至れり尽せりの一日でした。

E様、ありがとうございました。

E様邸のリフォームの内容は今後、リフォームのホームページ『カイテキさんのリフォーム』で

ご紹介致しますので、是非、検索してみて下さいね。