5月もアッという間。。

毎年恒例のカイテキホームBBQ大会が開催されました!!

毎年カイテキホームBBQ大会が私の初BBQ!アウトドアの季節が来たな~と実感するヒトトキでもあります。

5月はGW、BBQ大会、新モデルハウスのOPENとイベント続きでしたので、なんだかアッという間の1か月でした。

そして、あっという間といえば、そうですっ!いよいよ研究学園モデルハウスも公開終了が残りわずかな期間になってきました。

openしてはや1年半、、、沢山のお客様との出会いはこのモデルハウスがはじまりでした。

私もとてもお気に入りのモデルハウスで、愛着があるので、なんだかさみしいです。

まだ期日は未決定ですが、今年の夏が、最後の夏になりそうです。

そこで、私のお気に入りを少し、、

_OBB1153

タモ材で造ったオリジナルのアイランドキッチン★

_OBB1177

家族の書斎スペース★

_OBB1131

吹き抜けのある素敵なお家★

_OBB1201

テーマは【眠れる森】明るく落ち着ける寝室★

~建築家の提案する沢山のアイデアと、センスが盛り込まれたお家~

見どころ満載!一度ご覧になった方も、まだという方も、つくば市研究学園モデルハウスへも

是非遊びにいらしてくださいね!

 

おまけ➤

実は、カイテキホームはご縁があってみらい平にある【立浪部屋】も建築しました!

すごくかっこいい相撲部屋です★

そんなご縁で、先日のお休みに大相撲を見に両国へ。

迫力あるお相撲さんに思わずパチリ★

IMG_1088

今場所の優勝した、白鵬も気迫がすごい!やっぱり横綱やな~。

IMG_1089

相撲最高!!!!

そんな一日でした。。