お庭づくり!

こんにちは、設計の渡辺です!

先日、筑西市で家を建てられたK様邸に、久しぶりにお邪魔いたしました。

お引渡ししてから、もう少しで1年。

ちびちゃん達もひとまわり大きくなって、元気にお庭で遊んでおります。

写真%201

そう!!このお庭!!

なんとご主人の手作りなんです。

写真の後ろに見えるベンチも手作り☆

廃材を利用したり、以前あったものをペンキを塗ってリメイクしたり・・・

今は、コツコツ庭を掘り返して、土を柔らかくして、芝を植えている途中でした。

写真%203

週末になると「ホームセンターに行きたい・・・」とつぶやくご主人!

完全に庭づくりにハマッっています★

注文住宅での家づくり、お引渡しが終わったあとも住まいに興味を持ってくれてて、

住まいもお庭も、少しずつ手を入れて

楽しみながら住まいつくりをしてくださっているK様。

また、遊びに行きますね。

今度は、どんな風になっているのか、楽しみです。